徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

iPhone 7 Plus ジェットブラック、ようやく1歩前進!

イメージ 1

 今日、職場からの帰り際、auから着信があったことに気が付きました。
 まさか、iPhone 7 Plus ジェットブラックが届いたなんてことはないだろうと思って、折り返しかけてみましたら…。

 何のことはない、auプリペイドカードは届いているか、届いているなら登録はしたか、という内容。
 私、数日前にそれは手にしてまして、ちゃんと届いたその日に登録はいたしましたデス。
 で、それだけの確認で電話を切ろうとするので、慌ててさえぎって、iPhone 7 Plus ジェットブラックの入荷状況について尋ねてみました。
 すると、今日、1台入ったとのこと。
 予約開始日に予約した最初の方、ようやく手にされたんですね。
 で、自動的に4番目だった予約順位が3番目にアップ。
 我ながら、いじらしい話ですが、iPhone 7 Plus ジェットブラック入手まで、1歩前進しましたデス。
 時、既に10月も半ばとなってきておりますが、11月まで手にすることができるのか、乞うご期待!