徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

人間ドックで、おなか、ピーゴロロ…。

イメージ 1

 昨日話題にしたiPhone 7 ですが、昨日、たまたま地元のジョーシン店へ行ったら、入荷の文字がありました。
 詳しくは聞いていないので、iPhone 7 Plusがあるのか?色は?容量は?など、知るよしもありませんが、そろそろ出回ってきたと思ってもよいのでしょうか。
 ちなみに、そのまた近くのヤマダ電機さんでは、なんの気配もありませんでした。

 で、本日は人間ドック。
 最近は、毎年受けるようにしているのですが、例年より1か月遅れの本日、行ってきました。
 今年は胃透視を選び、バリウムを一杯飲んできたのですが、下剤が思ったより早く効き、おなかの中がビーゴロロと大変なことになっております。
 職場から早く出たいと思いました、今日は…。
 まだ、バリウムらしきものは出てきませんが、そろそろ出るもんがないゾ。
 明日の朝あたりには、快調に出てきてほしいデス。

 画像は、今日もお気に入り 「福岡町つくりもんまつり『よさこいin福岡』」のRey華繚乱さんの演舞から。





 撮影機材は、Nikon D4SとAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIです。