徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Audirvana Plus Version 2.5.4にアップデート!

イメージ 1

イメージ 2

 Audirvana PlusをVersion 2.5.4にアップデートしました。
 macOS Sierra対応でしょうか。
 何のことはない、うちのEl Capitanでは、これ、といってメリットを感じていませんが。
 バグフィクスもあることでしょう。
 とりあえず、アップデートできるものは、やっとかないと。
 放りっぱなしで、気付いたときには、OSやら、バージョンアップ料金など、些末なことで悩まされかねないですから。
 ちょっと前の私のように…。

 ぐずついた天気がこのところ続いた富山ですが、不安定ながらも、明日は久々に晴れてくれそう。
 よさこい、撮りに行ってこなくちゃ(^^)

 あ、今、大原櫻子、聴いてます。伸びのある声、いいですねえ。