徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

D5、ようやく開封。

イメージ 1

 D500かD810かと言っていた私ですが、いろいろ考えて決断しました。
 D5、購入。
 合わせて、AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDも購入。
 カメラのキタムラさん、価格ドットコムに負けぬよう、かなりがんばってくれましたが、へそくり貯金、かなり使い果たしました。
 本日、ようやく開封して、保護シールを貼り付け。
 試写は、まだしてませんが、とりあえず、この週末ぐらいをメドにお仕事がんばってみます。