徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

大人買い! ─ 前田敦子「君は僕だ」 ─

 昨晩は、2週連続の飲み会とあって、本日は完全休養日。
 午前様にはなりませんでしたが、今朝は息子が6時半までに学校へ行かなければならないので起こしてくれと頼まれていましたので、それなりに早めに起床。
 息子は自分で起きていましたが、自転車を駅に置いてきたということで、駅までアッシー君。
 なんでも、「アオハライド」という映画ロケのエキストラをするとのこと。
 生徒会といくつかの部活に招集がかかっているとのことでしたが、バレー部の息子もそのお役目で参加。
 後からロケの様子を見に行った次女によると、サッカーのユニホームを着て演じていた模様。
 息子の高校にはサッカー部もありませんし、バレーの息子なんかが、それらしくやれるものかどうか、笑っちゃいました。
 いい加減なものですね。

イメージ 1

 本日Amazonから届いたもの。
君は僕だ [Act 1【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 ]
君は僕だ [Act 2【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 ]
君は僕だ [Act 3【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】 ]
 完全に大人買いです。(^_^)



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2914時間
LUXMAN L-550AX 2548時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2284時間
PRO CABLE 光ケーブル 94時間