徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

恥ずかしながら…、今さらながら…、五十過ぎのおっさんが…、 買ってしまいました。

 本日も休出。
 まあ、ここまでくると趣味ですな。出勤することが。
 で、今日は3時ごろまでには帰ってきたのですけれど、ポスパケットAmazonの注文品が…。

 息子に言われました。
「今さら?」
 はい、この曲、確かに知っていました。
 うちのシステムでは聴いたことがないものの、カラオケやテレビ等で流れていました。
 まあ、聴ける曲ではあるな、とは思っていたものの、まさか、自分が買うことは想像だにしていませんでした。


 これまでは、AKB48なんて、とんと、興味がなかったんですよ。
 息子が聴いていたのは知っていました。
 誰かのファンだということも、知っていました。

 しかし、やられました。
 「【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式 - YouTube ]」を見てしまったら、無償に欲しくなっちゃいまして。
 あと、AKBのいろいろなYouTube画像を見るは、見るは…。

 さゆりちゃん、ごめんなさい。
 やっぱり、若い子はいいですわ。
 当分、はまりそうです。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2808時間
LUXMAN L-550AX 2442時間
DP-700 1095時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2177時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間