徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

臆面もなく、五十過ぎのおっさんですが…、若さにメロメロです。

 相も変わらず本日も休出。
 ただ、午前中いっぱいで帰ってきましたので、気分はしっかりお休みモードです。

 と、そこへ、今日もポスパケットAmazonの注文品が…。

イメージ 1

イメージ 2


 AKB48の「10年桜」です。

 昨日、YouTubeを片っ端から見ていまして、気に入った曲を注文したのでした。
 卒業シーズンの歌とあって、これもBGMに使えないかなあという目論見。
 ただ、PVやらMVやらいろいろ見るうち、AKBのある人物に惚れてしまいました。
 ただ、その子は、もういません。

イメージ 3

 あっちゃん。
 もう、その仕草、笑顔の一つ一つが可愛いじゃありませんか。
 
 ちなみに、うちの愚息がファンだったというのも、あっちゃんと聞きました。
 さすが、親子か…。

 ということで、石川さん、シェネルさん、アンジェラさん、しばらくはごめんなさい。
 もうちょっと、はまらせてください。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2812時間
LUXMAN L-550AX 2446時間
DP-700 1099時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2182時間
PRO CABLE 光ケーブル 88時間