徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

「右肩」、名曲です! ─ 前田敦子「君は僕だ」 ─

 本日は、ちょっと早めの帰宅。
 もう、午後になったら、眠くて眠くて仕方がありませんでした。
 寝だめは、ききませんね。

 「君は僕だ Act 1【アマゾン限定オリジナル特典生写真付き】」に収められている「右肩」にはまっています。
 もう、昨日からこればっかりリピートしてます。
 なんとも切ない、まるで30年以上前に自分をタイムスリップさせてくれるような歌詞とあっちゃんの声、最高です。ぴったりマッチしてますよ。
 戻れるものなら、もう一度あのころに戻ってみたい、そんな気にさせてくれる歌です。

イメージ 1

 画像は、Music Videoから。
 あっちゃん、可愛いわ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2929時間
LUXMAN L-550AX 2563時間
DP-700 1201時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2299時間
PRO CABLE 光ケーブル 109時間