徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ハガキ来る!TAD試聴会 ─ 2/11(火)クリアーサウンド イマイ店 ─

 最低気温、氷点下4度、最高気温、氷点下1度。
 本日もまた、極寒の日でした。
 ただ、雪が積もらないのが、ホント幸いです。

 このところ、早めの帰宅を心がけているものの、なかかなそうは問屋が卸しません。
 帰りにファミマに寄って、100円の缶コーヒーを飲むのが、ホッとする瞬間です。
 うちに帰ってみると、テーブルに1枚のハガキが。

イメージ 1

 クリアーサウンドイマイさんでのTAD試聴会、来週、建国記念の日です。
 この土曜、日曜は、しっかり休出が決まっていますし、その日もどうなるやら分かりません。
 いつもはメールで参加することを伝えているのですが、仕事の進捗状況次第で、予定がはっきりしない今回ばかりはそれもできません。
 USB DACを介して、手持ちのハイレゾ音源を聴いてみたいのですけどね。
 とりあえず、仕事しながら、うちでシェネルを聴いています。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2653時間
LUXMAN L-550AX 2287時間
DP-700 939時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 2022時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間