徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

アーモンド、ポリポリやりながら大晦。

 いよいよ2013年も大晦。
 28日に届いたアーモンドをポリポリやりながら、2013年最後の日のブログを綴っております。
 このアーモンド、いくつかのお店で注文したものの、このショップが一番自分には合っていたようです。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 自分が注文したときは、1万円以上で送料無料というパターン。
 現在は若干違うようですが、品物自体は変わらないことでしょう。
 塩分が含まれていることもなく、健康にいいとか。
 自分が感じたのは、お通じがよくなるということ。
 朝からきれいなお話でなくて恐縮ですが、抜群の効果がありました。
 便が軟らかくなるんですよね。毎朝、規則正しく排便を促されますし。
 今年、一番自分に効果があった食品。年越しそばならぬ、年越しアーモンドとなりそう。
 来年もお世話になりますデス。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2415時間
LUXMAN L-550AX 2049時間
DP-700 701時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1784時間
PRO CABLE 光ケーブル 85時間