徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

バージョンアップした Audirvana Plus 1.5.10 で石川さゆりさんを。

 本日は、雨風なり。
 明日まで、雪の予報もちらほら出ていますが、タイヤを履き替えているので、安心、安心。

 今日、久しぶりにAudirvana Plusを起ち上げましたら、1.5.10へのバージョンアップのお知らせが表示されました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 で、迷わずアップデート。
 この後、いかがでしょうか。

 Audirvana Plusで聴いていますのは、久しぶりに石川さゆりさん。

イメージ 4

 やっぱ、いいです。(^_^)
 何で、近くに来てくれないんでしょ。
 来てくれたら、見に行っちゃうのにね。
 まあ、私の部屋の中で歌ってくれるから、いいか。
 暖かい部屋で聴けるし…。

 ホント、久しぶりにMacBook Proから聴きました。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2180時間
LUXMAN L-550AX 1814時間
DP-700 467時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1550時間
PRO CABLE 光ケーブル 39時間