徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2013-11-19から1日間の記事一覧

日産 ジューク。

昨日、セレナのリコール対応処理 & 12か月点検で、乗った代車が日産 ジューク [ JUKE ]でした。 初めて乗りましたが、アクセルペダルやエンジンブレーキのレスポンスがよく、きびきびと運転できました。スポーツモードがあったのかどうかは分かりませんが、…

バージョンアップした Audirvana Plus 1.5.10 で石川さゆりさんを。

本日は、雨風なり。 明日まで、雪の予報もちらほら出ていますが、タイヤを履き替えているので、安心、安心。 今日、久しぶりにAudirvana Plusを起ち上げましたら、1.5.10へのバージョンアップのお知らせが表示されました。 で、迷わずアップデート。 この後…