徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

久しぶりの休日。

 スッキリとした秋空が広がる今日。
 9時間の熟睡を経て、いつもより遅めに起きましたが、朝食後、また寝てしまいました。
 本日2度目の起床は、午前11時。
 ぶらりと車で向かった先は、いつかも記事にしたうどん屋さんのカレーうどん吉宗
 カレーうどんの注文が、全体の95パーセント以上と思われる中、私の注文はいつものことながら、天ぷらわかめうどん。
 太めの手打ちうどんと出し、わかめ、天ぷらが絶妙の味わいを奏でてくれるんですよね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 おいしくいただいてきました。

 あとは、うちに引きこもって、昨日終了した企画ものの事後処理を行います。
 安らかな休日…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 2065時間
LUXMAN L-550AX 1699時間
DP-700 351時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1434時間
PRO CABLE 光ケーブル 38時間