徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

完全にやられてしまいました。

イメージ 1

 石川さゆり2013年全曲集、聴いてます。
 いいです、最高です。
 「朝花」、いいじゃないですか。
 「天城越え」、エクセレントです。
 五十路を越えて、女性歌手に魂を奪われるとは思いませんでした。(^_^)
 一度、ステージが見てみたい!
 いや、まったく、やられてしまいました。
 傍から見ると気持ち悪いでしょうが、やられてしまったものは仕方がありません。
 音量がでかすぎるとオーディオ部屋に入ってきた娘よ、許せ。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1832時間
LUXMAN L-550AX 1466時間
DP-700 118時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1201時間