徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

TAD-D1000試聴会 ─ 9/28-29 クリアーサウンド イマイ店 ─

イメージ 1

 クリアーサウンドイマイさん、試聴会のラッシュです。
 今度は、9月28日(土)、29日(日)にSACD/CDプレーヤーのTAD-D1000の試聴会だそうです。

イメージ 2

 まだ、試聴会の詳細は出ていませんが、これもまた、参加しようかと。
「総額3000万のシステムで鳴らします!」とありますから、完全に話のタネに、という感じですが、聴くだけはただですから、行ってきましょう。
 ここのところ、CDの数だけは増えていますから、少なくとも21日(土)のDYNAUDIOの試聴会までには、なんとか「これぞ!」というCDを見つけて持ち込み、TAD-D1000でも比較してみたいものです。

 石川さゆり2013年全曲集、聴き出しました。
 最初の曲「浜唄」から、なかなか力の入った歌です。
 これが、2曲目「惚れたが悪いか」3曲目「港唄」も、いっそう、その熱を感じ、6曲目「あふれる涙」7曲目「湯の花KOUTA」で軽やかな感じになって、いよいよ「朝花」。
 いや~、「朝花」、いいじゃないですか。
 石川さゆりさん、やっぱり歌がうまいです。
 ひょっとして、ファンになりそ…。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1831時間
LUXMAN L-550AX 1465時間
DP-700 117時間+α
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 1200時間