徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

超ド級のCDトランスポート ─ ESOTERIC P-0s ─

 今日は、30度そこそこだったのでしょうか、35度超に比べて、かなり過ごしやすかったです。
 暑いっちゃあ、暑いんですけど、扇風機で耐えられました。

 今週は、なかかな忙しい週。
 週末になれば、クリアーサウンドイマイさんの試聴会もあることを励みに、何とか乗り切りたいところです。

イメージ 1

 さて、今日の画像は、ESOTERIC CDトランスポート P-0s。これも、hs9655さんさんからご紹介のあったもの。
 2001年12月31日に生産を終了している、1,600,000円の超ド級CDトランスポートです。このクラスになると、なんだかその形に個性がありますね。そんじょそこらのCDプレーヤーとは、完全に一線を画した感があります。
 10年以上経っても、きっと、いい音を出してくれるんでしょうね。
 タイミングのよい出会いを待っています。



★現在までの各種機器のエージング時間
KEF LS50 1072時間
L-550AX - LUXMAN 706時間
DAC-1000(S) 706時間
BELDEN 8412 706時間
Wire World ULTRAVIOLET 7 USB AUDIO FOR HiVi 559時間
オーディオ用・アイソレーション電源トランス600W・100V仕様 442時間