徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

FirefoxとDefault Folder X。

イメージ 1

イメージ 2

 一昨日の晩から、ちょっとのどの痛みを感じていたものの、昨日十分睡眠をとれたので、今朝は治ったと思っていましたが、夕方からまた少し感じるようになりました。
 危ない、危ない。うがいして、また、早寝しないと。

 Firefox 16.0.2が出ていましたので、ダウンロード。
 Windows機では、もっぱらFirefoxの自分ですが、MacではSafariで通しています。不満な点が、そう、ないので…。

 あと、Default Folder X 4.5もダウンロードしました。
 ベータが取れて、いよいよ正式版です。こちらは、OS 9時代からの愛用で、まったくお世話になってます。ホント、これのないWindows機では、保存の際に、いつも深い階層を探してますもの。
 自分が使っているシェアウェアの中で、一番重宝しているといっても言い過ぎではありません。
 まだ、使ったことがないという方は、ぜひご一考を。