徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

Parallels Desktopのアップデート。

イメージ 1

 このところ、ちょいと忙しかったのですが、ようやくブログを。
 Parallels Desktopのアップデートが出ましたので、アップデートしました。
 何かと相性の悪かったParallels Desktopですが、ここに来て調子がよくなりました。
 このままでいってほしいものです。

 Mountain Lionも10.8.2に上げ、快調に動いてくれています。
 まだ、Mailの設定をしていないので、その点は不自由ですが、いざとなればWeb mailで済ませますので、のんびりしたものです。
 この週末にでも、できたら設定してみます。
 iPad miniも出たというところですが、とにかく、のんびり再設定している自分です。