徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

セール予定なし。

 今朝書いた記事、お買い物券を持っている2店に、明日、明後日のセールの予定を聞いてみましたが、特に予定していないとのこと。
 そりゃ、そうですよね。先週の4日間、全品半額セールをしたわけですから、順当ならお正月まで何もできないでしょ。
 このところ、セールを行っているお店ばかりをねらって仕入れていましたが、明日は関係なしに行ってきましょ。ただ、お買い物券をムダにしないために。

 でも、現在、雪がしんしんと降っていまして、明日の朝にはある程度積もっていることが予想されます。行き帰りに、かなり神経を使わさせられそうです。