徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-11-15から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.11.15 その6 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、現像中のマドカさんです。 明日…

本日の現像から 2023.11.15 その5 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます いよいよ、マドカさんの最終撮影ポイントです (^^) 現在の…

本日の現像から 2023.11.15 その4 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 紅葉は、もちろん赤色はきれいなんですけど、黄色も美しい…

本日の現像から 2023.11.15 その3 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 背景の木漏れ日と、マドカさんの衣装の色が、秋色でマッチ…

土曜日、名古屋の撮影会が決まりました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今週の土曜日、前々から気になっていた名古屋のモデルさん…

本日の現像から 2023.11.15 その2 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 背景の木漏れ日、いい光です (^^) 現在のファイル利用量 1…

本日の現像から 2023.11.15 その1 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます もう一度、別のスーパーへ行ってきました。 挽肉が足りな…

今日の深緑・紅葉!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雨は降らないものの、いつ降り出してもおかしくないほど、…

今日もお買い物!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日に引き続いてなのですが、昨日開店したスーパーマッケ…

精米してきました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

2023.11.15 掃除機がけ(1階)

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 掃除機がけを行いました。 1階部分は、2階に比べてどうし…

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 青空も見えますが、午前中は不安定なお天気のようです。 …