徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

大晦日。

 いよいよ、大晦日
 昨晩から、この冬初めてといっていいほどの雪が降っています。
 富山県内のスキー場などは、オープンはしているものの、雪のない状態でしたから、これから年始にかけての雪に期待していることでしょう。

 うちとしては、頼むから平地に積もってくれるな、という思いでいっぱいです。多少降るのは仕方ないとしても、これが何日も消えないような積雪になってしまうと、3月竣工予定が延びちゃいますものね。

 さて、今日一日は、年賀状やら、大掃除やらで、あわただしく過ごすことになると思うのですが、心にはゆとりをもって臨みたいと思います。(うまくいかなかったときの言い訳みたいですが…。)