徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-01-03から1日間の記事一覧

現像、終わりました!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます なるはさんの呉羽山公園で撮影したデータの現像が終わりました。 やっぱり、10枚でも1時間ほどかかってしまいました。 これからAmazon Phot…

COCOROちゃん その108 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます ちょっと休憩してしまいました。 自分は、集中力があるほうだと自負していましたが、このお正月で、それは思い違いだったということを知り…

ただいま現像作業、真っ最中!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 年賀状を出し終えて、すっかりいい気分になった私。 現像作業を始めまして、呉羽山公園で撮影したなるはさんの分、残り9枚までの所に来まし…

12月のアクセス数とブログの月間更新数、年間更新数等。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 当ブログへの12月のアクセス数のご報告です。 トータル7,414、1日当たり239件のアクセスをいただきました。 月間の記事の更新数は、218件。…

年賀状、出し終えたゾ、自分の好きなことしたい!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 年賀状、ようやく出し終えました。 今日は、郵便局のゆうゆう窓口、開いているんですね。 お正月なのに、ご苦労様です。 さて、年賀状が終…

AMANEさん!その32 ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 環水公園 2021年4月10日 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 年賀状、あと6枚のコメントを書けば終了のところまできました。 来年は、というか、今年の年末は、もっとゆとりをもって臨みたいものです。…

柚奈あやかさん その37 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます お日様の光が差して、暖かめの日となりました。 このときを逃さずということで、解け残りの雪を日当たりのよいところに撒き、雪ゼロ作戦を…

如月なるはさん その36 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 新年3日目。 雪が降らなくてよかったと思う朝。 気温は1.2度ですが、風もなく、そう、寒いとは思いません。 新年初めての燃えるゴミ収集日…