徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-12-31から1日間の記事一覧

結城みことさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 年賀状の宛名印刷、順調にいっています。 あと、30分足らずで新年を迎えるというのに、苦しいですね。 それでも、大量の枚数のあるグループ(職場関係)…

如月なるはさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 紅白歌合戦も、いよいよ後半戦にはいりました。 あと、2時間ちょいで、新年です。 年賀状のほう、別バージョンの印刷を終えて、いよいよ宛名印刷にはい…

柚奈あやかさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます ちょっと前に、神棚を掃除し終え、天神様もお迎えしました。 大晦日に掃除かよ、という話ですが、まだまだ年賀状という大仕事があります。 結局、年内に…

ブログの総アクセス10万!また、ぼちぼち、ゆるゆると…!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます はてなブログに乗り換えたのが、2019年の9月15日とのことですから、ここまで2年と3か月ちょいですね。 年内に達成はムリと思っていたのですが、なんとか…

COCOROちゃん その106 ─ 桜よ咲いてよ咲いて咲いてお散歩撮影会2021 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 現在の気温は、マイナス2.1度。 先ほどよりやっぱり下がっています (T.T) 果たして、除雪はしなくてもいいのか…。 サクラの季節に撮影したCOCOROちゃん…

AMANEさん!その30 ─ 北陸モデルコレクション 撮影会 環水公園 2021年4月10日 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 現在の気温は、マイナス1.1度。 順調に下がってきていますねえ (T.T) 細かい雪も降っていますし…。 今日は、もう除雪はしたくないですねえ。 春のあまね…

柚奈あやかさん その34 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 職場へ行ってきました。 心配していた駐車場ですが、融雪装置の水が出してあって、難なく入ることが出来ました。 ありがたかったです。 で、うちに帰っ…

如月なるはさん その33 ─ 北陸モデルコレクション 2021.11.28 呉羽山公園・都市緑化植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます 朝食兼昼食を食べて、ひと息つきました。 これから風呂に入って、職場へ。 雪で、駐車場には入れるかがちょっと心配。 秋色のなるはさんで、がんばって…

大晦日は除雪でスタート!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます いや、辛かったです。 今朝は、朝、8時から除雪。 3時間半、かかりました。 除雪車が入らなかったので、たいしたことないかと思って外へ出てみますと、…