徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

特定健診は頭痛のかかりつけ医でやろうか‥‥。

 定年退職後2年経ち、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 5月30日に来ていたというのに、すっかり、その存在を忘れていました。

 特定健診の案内の封筒のことです。

 妻に確認したら、冷蔵庫に貼ってあるの、あなたのじゃないの?といわれて確かめたら、確かに私のでした。

 で、1か月飲み続けた頭痛を和らげるお薬が今日で終わりますので、明日とか頭痛のお医者さんに行く際に、特定健診も受けてこようかと。

 幸い、そのお医者さんで特定健診を受ける場合は、予約もいらないようですし。

 ということで、明日の予定に入れましょう (^^)

 

 現在のファイル利用量 25%。


aoringo723.hatenablog.com