徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

名古屋行きの高速バス、キャンセルしました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 来週の土曜日の名古屋行きの高速バス、キャンセルしました。

 カノさんの撮影枠が予約できたらいこうと思って、先に予約したのですけど、あえなく撃沈しましたので、残念ながらキャンセルということで。

 その翌日の高山でのマドカさんの枠が取れたものですから、もし、カノさんの枠も取れていたら、それはそれで悩む結果になっていたのですけど。

 土曜に名古屋へ行って、その日は高山まで高速バスで帰ってきて宿泊するか、もしくは、両日とも日帰りにするか、悩ましいところでした。

 けど、日曜日だけの撮影であっても、実は、前乗りして、高山の温泉で泊まりたいなあという思いはあります。

 この間の、大阪前乗りがかなり楽しくて…。

 そうするとなると、高山行きの高速バスの予約を変更しなければならないんですけどね。

 25日(木)まではキャンセル料がかかりませんので、もう少し、悩みましょ (^^)

 

 現在のファイル利用量 17%。