徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

名古屋行き JRの切符を取ってきました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 先週から2週連続で県外の撮影旅行へ。

 いずれも弾丸日帰り旅行ですが、いいのです、それで。

 明日は、雨降りとの予報ですし、先週は駅の券売機のクレジットカードが使えないということもありましたので、早めに取っておくのがいいかなと思いまして、夕方からでしたが、新高岡駅へ行って取ってきました。

 あとは、バッテリの充電をして、カメラバッグのパッキングをすればOKです。

 土曜日は、名古屋の天気も回復してくれそうなので、楽しみです (^^)

 

 現在のファイル利用量 11%。