徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-11-16から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.11.16 その2 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます これが、今日のお休みショットでしょうか。 明日もいい日…

本日の現像から 2023.11.16 その1 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます お風呂に入ってきまして、現像作業を始めました。 今日は…

ロケハン&ウォーキング!その4 2023.11.16 太閤山ランド

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ロケハン その4、秋の太閤山ランドの最終です (^^) 現在の…

ロケハン&ウォーキング!その3 2023.11.16 太閤山ランド

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ウォーキングの疲れ、やっぱり今日はなかなかあります。 …

土曜日の安城市のお天気は…!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 土曜日に私が撮影会で行く安城市のお天気ですが、tenki.jp…

名古屋行き JRの切符を取ってきました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 先週から2週連続で県外の撮影旅行へ。 いずれも弾丸日帰り…

スタバカードを買ってきました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 スーパーへ行く前に、スタバへ行ってきました。

買い物に行ってきました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 3日連続、スーパーマーケットに行ってきました。 ただ、私…

ロケハン&ウォーキング!その2 2023.11.16 太閤山ランド

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます ウォーキングのあとのちょっと遅い昼食でしたが、食べたら…

ロケハン&ウォーキング!その1 2023.11.16 太閤山ランド

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 午前中からウォーキングに出ました。 今日は、これまでで…

今日の深緑・紅葉!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます スッキリ晴れ渡る空は、やっぱり気持ちがいいものですね。…

1日1ツイート! 2023.11.16 その1 ─ マドカさん 2023.10.28 鶴舞公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 久しぶりのTwitter更新です。 このところ、なかなか毎日更…

新緑のころ…❣️ なるはちゃん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2023.5.21 富岩運河環水公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日は、よく晴れてくれました。 久しぶりの晴天という感…