徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

e5489で発券したおとなび切符の変更をしてきました!

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 この間、e5489で予約して発券したおとなび東京往復割引切符ですが、日帰りから1泊することになり、帰りの分の変更をしてもらいに新高岡駅まで行ってきました。

 事前にe5489の窓口に電話連絡しまして、発券した切符でも1回に限り、手数料なしで変更できることを聞いていましたので、安心して行きました。

 新高岡駅の駐車場に入れてから、e5489にログインして、空いている座席を確認し、窓口でその座席をお願いしてあっさり変更してもらえました。

 待ち時間も含めて5分ぐらいでしょうか。

 新高岡駅は、30反までなら無料という短時間駐車場というのがありまして、富山駅へ行くよりは都合がいいです。

 これで、チケットのほうはOK。

 気を付けていってらっしゃい!

 あ、私の分ではないので…。

 私も、どこかへ行きたい (^^)

 

 現在のファイル利用量 40%。