徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

DxO PhotoLab、バージョン6.5.0にアップデート!しかし…

 定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 昨日、現像作業をしていると、DxO PhotoLabのアップデートの通知が来ました。

 新しくサポート対象に追加されたカメラとして、Canonの2機種がありましたが、特に、NIKKOR Z 85mm f/1.2Sについての記述は見当たりません。

 が、とりあえずアップデートをかけました。

 再起動して現れた画面には、新しくサポート対象に追加されたカメラとレンズの記述がありまして、NikonのレンズではNIKKOR Z 26mm f/2.8のみ。

 NIKKOR Z 85mm f/1.2Sは、まだでした。

 焦ってやってもらう必要もなし。じっくり、ていねいに仕上げてもらいましょ、DxOさん (^^)

 

 現在のファイル利用量 13%。