徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-04-19から1日間の記事一覧

春雨の植物園で❣️ なるはちゃん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.19 富山県中央植物園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のお休みショットは、なるはちゃんです。 こちらなる…

春の光の中で❣️ なるはちゃん その5 ─ 北陸モデルコレクション 2023.2.5 稲荷公園周辺 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの髪のストレート具合、とてもきれいです (^^…

自由が丘に妖精がいた❣️ 谷口彩菜さん その8 ─ 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今度は、コートのない撮影がしたいものです (^^) 現在のフ…

夕暮れに出会った天使❣️ 小鳥遊育さん その26 ─ パッショーネ撮影会 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊 育さん、横顔もステキです (^^) 現在のファイル利用量 26%…

Cool Beauty❣️ なるはちゃん その45 ─ 北陸モデルコレクション 2023.1.15 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日、2つ目の現像完了後の画像を載せる記事となります。 …

1日1ツイート! 2023.4.19 その4 ─ なるはちゃん 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第4弾は、なるはちゃんです。 さくらの…

1日1ツイート! 2023.4.19 その3 ─ 谷口彩菜さん 2023.1.22 自由が丘 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第3弾は、谷口彩菜さんです。 ステキな…

DxO PhotoLab、アップデートするも…。

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日、DxO PhotoLabが6.5.1にアップデートできるという通…

1日1ツイート! 2023.4.19 その2 ─ みことちゃん 2023.3.12 富山県総合運動公園 ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日のTwitter投稿第2弾は、みことちゃんです。 競技する…

ロケハン&ウォーキング!その3 ─ 2023.4.19 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 時間が経つにつれて曇天になりましたが、雨は落ちませんで…

ロケハン&ウォーキング!その2 ─ 2023.4.19 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 富山県中央植物園 ロケハン その2です (^^) 現在のファイ…

ロケハン&ウォーキング!その1 ─ 2023.4.19 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日、行ってきた富山県中央植物園の様子をお伝えします。…

富山県中央植物園の年間パスポート更新は…!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日、植物園に行ったのは、年間パスポートを更新しようと…

植物園へ!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 植物園近くの並木。 まさに、新緑。 気持ちのよい季節です…

1日1ツイート! 2023.4.19 その1 ─ なるはちゃん 2023.4.2 松川べり ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日も、なるはちゃんでTwitter投稿できました。 さくらを…

次女のモコ、洗車しました!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 次女のモコ、洗車しました。 水で洗って、拭き上げるまで…

次女のクルマ、最高に汚れています!

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今朝、次女のモコを見てみたら、とてつもなく汚れています…

総曲輪でデート❣️Part 2 なるはちゃん その55 最終 ─ 北陸モデルコレクション 2022.12.11 総曲輪通り ─

定年退職後1年経ちましたが、相変わらず無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 雨が上がったあとの曇天。 朝から晴れると思っていました…