徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

これからの撮影会、あれこれ雑感!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 先ほど、モデルの夏弥さんが代表を務めるGalaxy Photo Clubから、撮影会のお知らせメールが届きました。

 2月11日(土)の開催だそうです。

 ちょっと待って!

 その日の前後に、小鳥遊育さんの撮影会がある!

 東京で2泊すれば…。

 天気予報では悪かったはずで、あきらめていた日程…。

 確かめてみると、10日(金)は午後から雨、11日(土)と12日(日)は降らなさそう。tenki.jpでは晴れとなっています。金曜日は予想最高気温5度と低いものの、どうよ、日曜は9度、13度と高め。

 これは、チャンスでは?

 時間はそうある訳ではありませんが、要検討です (^^)

 

 現在のファイル利用量 3%。

twitter.com

twitter.com

twitter.com

ameblo.jp