徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2023-02-05から1日間の記事一覧

本日の現像から 2023.2.5 その4 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 小鳥遊育さんの現像作業、あと31枚になっています。 今日は10枚も現像していませんが…

本日の現像から 2023.2.5 その3 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 昨日作成した町内の書類に変更がありまして、修正をかけて、担当の方に送りました。 …

撮影会、終了しました!その3

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 本日の撮影間数は、182枚。 連写で撮ったのがありますので、実際に現像するかどうか…

撮影会、終了しました!その2

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます そう言えば、今日、Nikon Z9で始めて連写を使いました。 ハイスピードで1秒でどれぐ…

撮影会、終了しました!その1

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます なるはちゃんの撮影、終了しました。 ピンクのカーディガンに白のパンツ、春を感じる…

本日の現像から 2023.2.5 その2 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 朝風呂に入って、体を清めました (^^) そろそろ、うちを出て、ゆっくり撮影会場に向…

本日の現像から 2023.2.5 その1 ─ 小鳥遊育さん 2023.1.22 葛西臨海公園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 今日の撮影会は、午後の枠への参加ということで、その前にロケハンをするとしても、…

秋色 放課後デート❣️ なるはちゃん その92 ─ 北陸モデルコレクション 2022.10.16 富山県中央植物園 ─

定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます 晴れました。 久々の撮影会、久々に晴れました。 どうか、ステキな写真が撮れますよ…