徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

明日の予定は…!

 定年退職後、無職の日々を満喫している青りんごです。

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご支援をいただきありがとうございます😊

 

 明日は、土曜日です。

 ということで、このところ続けている、家の環境整備活動はお休みにします。

 土曜、日曜をお休みにすることで、平日のリズムがつくれるだろうと思いまして。

 

 で、明日は、午前中のうちに動きます。

 まずは、ロケハン。

 というより、今、富山県中央植物園では、どんな花が咲いているのか、じっくり見てこようと思っています。

toyama-glass-art-museum.jp

 昼食を挟んでそのあとは、富山市ガラス美術館で明日、明後日開催される「とやまポートレート展」を見てきます。

 実際に富山で開かれるポートレート展を見るのは初めてなので、とても楽しみです。

 どんな紙に印刷してあるのか、はたまた、写真屋さんに頼んでいるのか、聞けたらいいなと思っています。

 

 明日もいい日になりそう。

 現像、まだまだがんばります (^^)

 

 現在のファイル利用量 68% 。