徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

桜の中の天使!その1 ─ 2022.4.4 呉羽山公園 ─

f:id:mac_papa:20220406093334j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 4日(月)に、息子家族を撮りました。

 もちろん、メインは孫撮影です (^^)

 まだまだ、寒風が吹き、桜も1分咲きから3分咲きの状態でしたが、なんとか白ピンクの色を写真の中に入れることができました。

 30分弱で247枚も撮ったのですから、やはりジジバカですね (^^)

 

 現在のファイル利用量 19% 。