徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ロキソニン、飲みました。

f:id:mac_papa:20220405131918j:plain

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊

 

 抜歯後、1時間ほどで麻酔が切れてきて痛みを感じるようになりました。

 その後、2時間半、我慢していたのですが、我慢するものでもない、と、ついに処方された痛み止めロキソニンを服用しました。

 歯医者さんは、「ロキソニン」と言っていましたが、袋を開けると「ロキソプロフェン」と書いてあります。

 ネットで調べると、これがいわゆる「ロキソニン」なのだと分かりました。

 服用して20分ほど、少し痛みが和らいできました。

 

 現在のファイル利用量 16% 。