徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-04-05から1日間の記事一覧

春の妖精! なるはさん その7 ─ 北陸モデルコレクション 2022.4.3 松川べり ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショット、なるはさんです。 痛みも今のところ治まってますし、いい夢見られるかな (^^) 現在のファイル利用量 19% 。

早春のやさしさ! あまねちゃん その13 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 やさしさあふれる、あまねちゃん。 春ですねえ (^^) 現在のファイル利用量 18% 。

春、もらった! なるはさん その10 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 なるはさんの、呉羽山でのワンシーン。 頬笑みにやられます (^^) 現在のファイル利用量 18% 。

昨日の撮影から。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 定年退職後ならではのことですが、平日の昨日は、息子家族の撮影をしてきました。 たまたま息子が休みで、しかも、昨日はうちの家族も休み…

撮影会の枠、取れました! ─ 北陸モデルコレクション ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 久々に、ホント、久々に一発で希望枠を取れました。 このところ、お世話になっている あまねちゃん枠です。 これで、撮影会自体は5週連続参…

少女から大人へ! みことさん その4 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.27 稲荷公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 痛み止めが効いているのか、はたまた、痛みそのものが治まってきているのか、分かりませんが、2回目の痛み止めを服用しなくても我慢できる…

柚奈あやかさん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 痛み止めは、なんとか18時過ぎたところでももちこたえてくれています。 次に服用できる19時まで1時間切りましたので、ちょっとホッとしてい…

如月なるはさん その40 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 抜歯したところ、ちょっと痛み出してきました。 ロキソニン、痛みが治まるのも早いけれど、その効力は4時間というところなのでしょうか。 …

夏弥さんで、春よ来い!その130

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 二子玉川は、もう桜は散っているのでしょうか。 東京は、土曜、日曜と雨だったと聞きますし。 来年の春は、夏弥さんを撮ることができるかな…

撮影会の枠、取れるかな? ─ 北陸モデルコレクション ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 今晩の8時から参加受付とのことで…。 このところ、受付開始時間に間に合っていませんでしたし、間に合っても、争奪戦に敗れたりと、なかな…

ロキソニン、飲みました。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 抜歯後、1時間ほどで麻酔が切れてきて痛みを感じるようになりました。 その後、2時間半、我慢していたのですが、我慢するものでもない、と…

抜歯してきました。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 9時45分に歯医者入り。 治療方法へのカウンセリングを受け、インプラントを入れるということを伝え、抜歯。 今回抜歯したのは、左上顎の2本…

やわらかな春! あまねちゃん その13 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 晴れのようですが、花曇り。 気温もそんなに高くはありません。 今日はこれから歯医者さんにて抜歯。 今日もあまねちゃんでがんばっていき…