徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

ロケハンに行ってきました!その1

 午後もおそおそ、2時を過ぎてから、ロケハンに向かいました。

 明日は、鉄ちゃんになろうかと。

 モデルさんには、鉄子ですね。

 撮影会の集合場所から、近くの富山地鉄 稲荷町駅まで歩いておよそ10分。

 60分間の撮影ですから、行き帰りを20分と考えると、撮影時間は40分ですね。

 これを良しとするかどうか。

 

 ただ、明日はハロウィンということで、モデルさんの衣装がひなびた駅の風景には合わない恐れもあります。

 駅以外も見てきましたが、紅葉がきれいと言うほどでもない、花が美しいというわけでもない明日の撮影会場。

 なんとも難しいところですが、モデルさんの衣装を見てから最終決定ですね (^^)

 

 画像は、富山市緑化植物公園のなるはさんです。

 この記事で、緑化植物公園で撮影したなるはさんは最終になります (^^)

 

 現在のファイル利用量 91% 。

f:id:mac_papa:20211030182931j:plain

f:id:mac_papa:20211030182949j:plain

f:id:mac_papa:20211030183000j:plain

f:id:mac_papa:20211030183014j:plain

f:id:mac_papa:20211030183028j:plain

f:id:mac_papa:20211030183039j:plain

f:id:mac_papa:20211030183049j:plain

f:id:mac_papa:20211030183104j:plain

f:id:mac_papa:20211030183114j:plain

f:id:mac_papa:20211030183124j:plain

f:id:mac_papa:20211030183134j:plain

f:id:mac_papa:20211030183145j:plain

f:id:mac_papa:20211030183155j:plain

f:id:mac_papa:20211030183205j:plain

f:id:mac_papa:20211030183215j:plain

f:id:mac_papa:20211030183228j:plain

f:id:mac_papa:20211030183239j:plain