徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

あやかさん その17 ─ 北陸モデルコレクション 2021.10.31 富山地鉄稲荷町駅・富山市稲荷公園 ─

 職場へ行ってきました。

 結局、区切りがつくまでやろうと思ったら、2時間半かかりました。

 今日が土曜日で、明日もう1日休みがあればこそ、できること。

 これを平日に残業でこなすとすれば、1時間半と1時間に分けて、2日間かかりますものね。

 で、無事にラーメンも食べてきまして。

 割と近いほうの行きつけのラーメン屋さんを選択しました。

 醤油味のシナチク麺、満足満足です。

 

 画像は、富山地鉄 稲荷町駅でのあやかさんです。

 これらの中から、JRグループ「会いたいをのせて」のキャンペーンように使えないかと思っているんですけどね (^^)

 

 現在のファイル利用量 29% 。

f:id:mac_papa:20211120143816j:plain

f:id:mac_papa:20211120143834j:plain

f:id:mac_papa:20211120143851j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com