徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

200アクセス/日 を目指す、その進捗状況!その3

f:id:mac_papa:20211024110226j:plain

 今月も、200アクセス/日 を達成できるかどうかと、アクセス記録を毎日見ています。

 前回途中経過をお伝えしたのは、10月15日まででしたが、昨日23日時点での報告をしたいと思います。

 

 10月1日(金) 184

 10月2日(土) 320

 10月3日(日) 317

 10月4日(月) 179

 10月5日(火) 207

 10月6日(水) 252

 10月7日(木) 258

 10月8日(木) 243

 10月9日(金) 224

 10月10日(土) 323

 10月11日(日) 230

 10月12日(月) 182

 10月13日(火) 239

 10月14日(水) 223

 10月15日(木) 187

 10月16日(金) 313

 10月17日(土) 257

 10月18日(日) 333

 10月19日(月) 189

 10月20日(火) 236

 10月21日(水) 271

 10月22日(木) 207

 10月23日(金) 272

 

 昨日23日(土)までの時点で総アクセス5652件。

 前回15日時点での約238アクセス/日 に比べて、7ポイント増の約245アクセス/日 となっています。

 順調に200アクセス/日 を超えてきてくれています。

 とりあえず、29日(金)に、また、確認してみたいと思います。

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com

aoringo723.hatenablog.com