徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

富山商業、4強入り!─ 高校野球 北信越地区大会 ─

f:id:mac_papa:20211017175208j:plain

北日本新聞社ホームページより

 雨で開催が危ぶまれた今日の準々決勝ですが、グラウンド整備で2時間以上遅れて試合開始。

 見事、富山商業が長野2位の東京都市大学塩尻高校を4-3で破りました。

 こちらは、ネットの速報を見るしかなかったのですが、ヒヤヒヤしながら再読み込みして見てました。

 来週土曜日の準決勝は、松本市野球場で、今日、新潟2位の日本文理を破った石川1位の星稜高校

 甲子園へ出るためには、破らねばならない相手ですから、なんとしてでもがんばってほしいものです。

 コロナでなければ、見に行くところですが。

 ネットで応援します (^^)

https://webun.jp/item/7798430