徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

カスペルスキー セキュリティ、更新!

f:id:mac_papa:20210921210358j:plain

 この間から「もうすぐ切れますよ!」と度々アラートで催促されていましたカスペルスキー セキュリティ、更新しました。

 これまでのものと同じ「5台3年」版というヤツです。

 1台で3年であっても8,148円なら、5台3年で11,204円というのがお得。

 入れなくてはいけにないMacが3台ありますから、まあ、これでいいと、いつもと同じ更新で行いました。

 ただ、ここに来るまで、デフォルトでは1台2年までしか選択肢がなく、「5台3年」版というのはなくなってしまったのかと思いましたが、カスペルスキー セキュリティのソフトから更新ページに飛んだら選択できました。

 よかった、よかった。

 これで向こう3年は安心です (^^)