徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

カスペルスキー インターネット セキュリティ、アップデート!

 ようやく週末を迎えました。

 今日、職場の組合のほうから来ていたオンラインアンケートに回答しましたが、最後の自由記述欄、そこだけに記入したくて回答をしたようなもの。

 「コロナ禍を、まったく非常時ととらえていない口先だけの働き方改革推奨」というようなことを記入しましたっけ。

 私はもう少しで去る身ですが、これからこの業界に入ろうかという若い人に生かせていけるならいいんですけど。

 変わらないでしょうね。

 

 さて、先ほどMacを起ち上げたら、タイトルのとおり、カスペルスキー インターネット セキュリティ新しいバージョンがあるのでアップデートをと促されました。

 バージョンが20.0.0.829b.c.dというものから、21.0.0.464aというものに変わっています。

 これでまた、セキュリティが上がったと考えていいのでしょうね。

f:id:mac_papa:20201009215143j:plain

f:id:mac_papa:20201009215153j:plain

f:id:mac_papa:20201009215203j:plain