徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

9月12日(日)は、北陸モデルコレクション 撮影会!

f:id:mac_papa:20210907202149j:plain

f:id:mac_papa:20210907202201j:plain

 危うく忘れるところでした。

 今日の20時予約開始でしたが、希望の枠とは違いましたが、とりあえず確保できました。

 1枠目があやかさん、2枠目がなるはさん。

 

 その次の週の3連休は、家の都合で参加することができませんので、どうしても確保したかったです。

 しかも、あやかさんは2枠しか出演されないとあって、なかなか厳しい争奪戦でした。

 第1希望は取れませんでしたから。

 

 さてさて、また週末の楽しみが増えました。

 今のところ、お天気回りもよさそうですし (^^)

twitter.com

hokuriku-model-collection.com