徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2022-03-21から1日間の記事一覧

茉音さん その96 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 本日のお休みショットは、茉音さん。 この3連休、仕事に趣味に、よくがんばりました。 いい夢見ましょ (^^) 現在のファイル利用量 27% 。

やわらかな春! あまねちゃん その3 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 撮ったその日に速報としてブログにアップすれば、自ずと現像作業に勢いが付くことを実感。 早く現像して、データをお渡ししなきゃ (^^) 現…

やわらかな春! あまねちゃん その2 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 先週、今週と、前ボケを多用。 モデルさんの全体をとらえたものは、ほとんどないという、これまでの中でも珍しい撮影でした (^^) 現在のフ…

やわらかな春! あまねちゃん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.21 富山県中央植物園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 本日撮ってきたあまねちゃん。 相変わらず美しく、やわらかな表情をいただきました お住まいも私と同じ市内ということで、余計に親近感を感…

来週の日曜日のこと…。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 来週の日曜日も北陸モデルコレクション 撮影会が開催されるのですが、お一人、どうしても撮りたいモデルさんがいまして、そのモデルさん、…

柚奈あやかさん その32 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます あやかさん、今日の撮影会が定期的な参加の最終だったということで、今後はお仕事の合間を見ての特別参加になるとか。 今回、あやかさんの…

2週連続のあまねちゃん、撮影してきました!

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 私の撮影枠は最終枠で、雨が心配でしたが、なんとか降らずに済みました。 撮影場所は富山県中央植物園。 あまねちゃんは、もう20回以上撮影…

如月なるはさん その35 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 孫が帰りました。 さて、それではこれから撮影会に向かいます なるはさんは撮れないけれど… (^^) 現在のファイル利用量 22% 。

早春のやさしさ! あまねちゃん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2022.3.13 呉羽山公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 ほぼ1年ぶりに撮らせてもらったあまねちゃん。 ステキな女性になっていました (^^) 現在のファイル利用量 21% 。

3月13日のテスト撮影から。

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます😊 先週の北陸モデルコレクション 撮影会のテストに撮ったもの。 場所は、呉羽山公園です。 現在のファイル利用量 21% 。

結城みことさん その53 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、たくさんのご協力をいただきありがとうございます 青空が広がっています。 ただ、この青空は今だけみたいで、日中は曇りの予報です。 青空が続いてくれればいいのにね。 今日もみことさんで…