徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

あやかさん その1 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

 すっきり晴れてくれて、真っ青な海が広がりました、八重津浜。

 10時からの1枠目に、あやかさんを撮影させていただきました。

 海撮はやはり難しいです。

 子供たちが小さいころ、海での撮影もしたはずでしたが、こんなに難しいと感じた記憶はなかったような…。

 一部連写を使い、1時間で約420枚。

 このうち何枚ものになるか、まったく自信がないですが、とりあえず速報的に。

 はてなブログのファイル利用量が限界に近付いてますので、3枚だけ。

 

 閑話休題

 あやかさんのお友達がいらしてて、Twitter、フォローしていただきました。

 保育園時代からのお友達さんだそう。

 そんな関係、すてきだな、と思ったおじさんでした (^^)

 

 現在のファイル利用量 97% 。

f:id:mac_papa:20210829181222j:plain

f:id:mac_papa:20210829181247j:plain

f:id:mac_papa:20210829181353j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com

twitter.com