徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

2021-09-27から1日間の記事一覧

如月なるはさん その5 ─ 2021.9.26 富山市中央通り周辺 ─

昨日撮影してきました、富山市中央通り周辺のなるはさん。 近くの公園で、予想外にきれいなオレンジの花が咲いていまして、ステキななるはさんが撮れました。 で、ブランコに乗っているなるはさんを収めようと連射を多用した結果、ピンぼけを大量生産。使え…

茉音さん その12 ─ 2019.9.28 梅田エリア ─

これまた夏の思い出。 KAWAIICollection関西さんの浴衣撮影会。 茉音さんを2枠撮らせてもらいました。 たくさん歩いてもらったけれど、ステキなシーンが撮れました (^^) 現在のファイル利用量 78% 。

夏の思い出!ninaさん その20 ─ 関西モデルプレス撮影会 2019.9.8 神戸ハーバーランド ─

八重津浜で撮影のあやかさん、なるはさんの現像を急ピッチで行っています。 あともう少しで完了というところまで来ています。 できれば、明日までに運営の方に連絡したい。 がんばりましょう。 画像は、神戸ハーバーランドのninaさん。 めっきり涼しくなりま…

あやかさん その29 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

1日お天気が安定していました。 ありがたいことに、明日もいいようです。 ただ、週初めの月曜日、疲れました。 この年ぐらいになると、1日体をもたせることが辛いのかなと思うようになりました。 がんばっていかないと。 画像は、八重津浜のあやかさんです …

なるはさん その29 ─ 2021.8.29 八重津浜 ─

今日は晴れ上がりました。 気温も昨日より4度ほど高いとか。 いい感じです。 今日も八重津浜のなるはさんで、爽やかにスタートです (^^) 現在のファイル利用量 76% 。