徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

柚奈あやかさん その3 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.3 富山県中央植物園 ─

f:id:mac_papa:20210703212419j:plain

f:id:mac_papa:20210703212526j:plain

f:id:mac_papa:20210703212550j:plain

f:id:mac_papa:20210703212618j:plain

f:id:mac_papa:20210703212651j:plain

f:id:mac_papa:20210703212717j:plain

f:id:mac_papa:20210703212755j:plain

f:id:mac_papa:20210703212859j:plain

f:id:mac_papa:20210703212924j:plain

f:id:mac_papa:20210703212946j:plain

f:id:mac_papa:20210703213011j:plain

 この勢いでいけば、今日撮った分の現像はいけるんじゃない?と思うぐらいのペースで進めてますが…。

 あいにくと言いますか、明日は家族全員が休みのため、現像作業はストップするはず…。

 

 今日の撮影会であやかさんにブログとTwitterのアドレスのQRコードの入った名刺をお渡しできればよかったのですが、結局つくることができず…。

 「徒然草 青りんご」と検索してもらうことで、ブログにアクセスできることをお伝えしました。

 Twitterの更新頻度がずいぶん低いので、まだ毎日更新しているブログのほうのアドレスをお伝えしたわけですが。

 次回お目にかかるときには、名刺もデータもお渡しできるといいんですけど (^^)

twitter.com

twitter.com

www.bgtym.org