徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

浴衣可愛い あやかさん その8 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.11 富山市岩瀬エリア ─

 真夏の日射しが照りつけています。

 現在の気温28.8度。

 予想最高気温は32度まで上がるようです。

 夏。

 ホント夏が来ました。

 

 浴衣姿のあやかさんで、涼しく過ごしましょ。

 

 そういえば、昨日の朝、北陸モデルコレクションの運営さんに5月30日に海王丸パークで撮影したあやかさんのデータのリンク先をお伝えしました。

 さっそくあやかさんがTwitterで上げてくださいまして、撮影者としては嬉しい限りです。

 他のデータも早く現像しないとですね (^^)

f:id:mac_papa:20210717122115j:plain

f:id:mac_papa:20210717122143j:plain

f:id:mac_papa:20210717122204j:plain

f:id:mac_papa:20210717122227j:plain

f:id:mac_papa:20210717122250j:plain

f:id:mac_papa:20210717122317j:plain

twitter.com

twitter.com

hokuriku-model-collection.com