徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

柚奈あやかさん その1 ─ 北陸モデルコレクション 2021.7.3 富山県中央植物園 ─

 クルマに乗って本日の撮影会場 富山県中央植物園へ向かう際にもパラパラと雨粒が落ちてまして、ホントに晴れるんかいなと思っていましたが、ホントに晴れてくれました。

 本日は1枠目の午前10時からの1時間。

 モデルさんは、柚奈あやかさんです。

 3回目の撮影。

 相変わらず溌剌としたモデルさん、白地のワンピースが緑に映えました。

 考えてみればと言いますか、考えてみなくても分かることですが、モデルさんたち、衣装には頭もお金も使いますね。

 撮らせてもらうこちらが申し訳ないほどです。

 楽しい1時間はあっと言う間。

 次回も、そのまた次回も撮らせていただきたいと思うモデルさんです (^^)

 写真は、速報的に5枚ほど…。

f:id:mac_papa:20210703142335j:plain

f:id:mac_papa:20210703142358j:plain

f:id:mac_papa:20210703142420j:plain

f:id:mac_papa:20210703142645j:plain

f:id:mac_papa:20210703142734j:plain

twitter.com

twitter.com

www.bgtym.org