徒然草 ─ 青りんご ─

 Yahoo!ブログ終了に伴い、はてなで新たに開設いたしました。Yahoo!ブログでは、「徒然草 ─ なつみかん ─」というブログでしたが、こちらでは「徒然草 ─ 青りんご ─」として再スタートいたします。酸っぱさがちょっと取れてきた円熟の境地。と言いたいところですが、まだまだ尻の青いりんご。せめて気だけでも若くいきたいと思っております。Apple、デジタルカメラ(Nikon)、オーディオ等に関連する話題を綴っていきます。よろしくお願いいたします。

如月なるはさん その1 速報 ─ 北陸モデルコレクション 2021.12.29 富岩運河環水公園 ─

 いつもスターやブックマーク、ブログランキングから読者登録まで、ご協力いただきありがとうございます😊

 

 北陸モデルコレクション 撮影会へ行ってきました。

 本年納めの撮影会。

 今回は、北陸モデルコレクションのモデルさん、とうたさんが作り上げた衣装を全員のモデルさんが着用するという企画。

 それぞれが違う衣装なんですけども、全体に統一感があって、とってもステキな衣装でした。

 私みたいな語彙力のないものは、適切な言葉では伝えることはできませんが、みなさんお人形さんみたいに可愛いかったです。

 

 さて、私、今年初めて3枠の申し込みという贅沢な納めの撮影会でした (^^)

 それも、なるはさん、あやかさん、みことさん、という、私にとって超豪華な顔ぶれの撮影会。

 納めにふさわしい撮影会でした。

 中でも、みことさんは、私にとって、初めましてのモデルさん。

 今日撮らせてもらってよかったです。

 リターン、決定ですね (^^)

 

 さて、1枠目に撮らせてもらった なるはさん。

 安定の可愛さでした。

 撮影枚数は、245枚。

 衣装がぴったりで、あまりにも可愛いものですから、ちゃんと採寸して作られたんですか、と聞くと、まったくしてないとのこと。

 とうたさん、凄いです。

 木々の緑とマッチするカラーの衣装、ステキでした (^^)

 

 現在のファイル利用量 87% 。

f:id:mac_papa:20211229185926j:plain

f:id:mac_papa:20211229185948j:plain

f:id:mac_papa:20211229190006j:plain

f:id:mac_papa:20211229190021j:plain